Business

Home > News+Tpoics > ハンコ&プリントショップ「STAMPA(スタンパ)」オープンしました。

ハンコ&プリントショップ「STAMPA(スタンパ)」オープンしました。

stampaロゴ

今まで、通販サイトのお手伝いをさせていただきましたが、実際に、自分達も何か売ろうという意見が度々出されました。 いろんな商品を検討しましたが、最終的には「ハンコ」になりました。
レターリング、文字組版はデザイナーのお家芸ですから、「ハンコ」にも親しみを感じたからです。

決まればあとは実践あるのみです。 いろいろと学ぶには、お客様に直に接して勉強させていただくのが一番です。 まずは、リアルショップとして、2012年1月11日 ハンコ&プリントショップ「STAMPA (スタンパ)」をオープンしました。
※STAMPAはイタリア語で印刷、出版、ジャーナリスト、ジャーナリズという意味です。

通販ショップは6月に予定しています。納得いく商品を徐々に増やしていきたいと思います。
軌道に乗るまでガンバリますので、皆様のご指導をよろしくお願いします。

STAMPA(スタンパ)
■ Stamp■ General Printing
個人用・法人用印鑑
実印・銀行印・角印・認印
各種ゴム印・浸透印・表札等
名刺・レターヘッド・封筒
フライヤー・DM・リーフレット
自費出版・ロゴマークデザイン

〒770-0868徳島県徳島市福島1-6-50
TEL. 088-677-9305 FAX.088-677-9308
E-mail:hanko@cmsa.co.jp

stampa(スタンパ)地図